トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  2歳馬の動向は

--年--月--日 スポンサーサイト


クルワザードの引退と、今週の予定馬から | トップページへ戻る | 内免和彦:銅細工の個展から

このページのトップに戻る

2010年09月30日 2歳馬の動向は



9月も終わり、今週末から10月にはいります。
本来でしたら、土曜日のシリウスステークスに
バトードールが出走を予定していたので、楽しみな週末だったのですが、
脚元の不安から、大事を取って回避しました。
幸い軽度で、回避が正解のようです。
次走の予定は、11/7日の新設されたG3競走「みやこステークス」
11月14日の「武蔵野ステークス」あたりですか。
発表が気になります。
社台のハーティプレアーが東京の開幕週、10日の牝馬限定戦芝1600m
ジョッキーは丸山元気でデビューという予定が出ました。
もうひとつ時計が詰まってきておりませんし、終いが物足りないそうです。
それなりの評価なのでしょうね。
レースで速く走ればいいのですから、誉めていただかなくても結構ですが、
本心は、すごく心配なんです。
この週にひょっとして、キャロットのミラクルカクテルも出てきそうで、
狙うとすると同じレースになってしまうような予感がしております。
何も同じレースにしなくても、1着は1個しかないんだから・・・
その他の2歳馬は、まだ具体的な入厩の予定がなく、
10月に入って、馬房の入れ替えとともに、入ってくるでしょう。

キャロの1次募集が終了して、4頭の出資が確定しました。
確定=満口に達していない4頭という意味です。

マイティー
9 マイティダンサーの09

ファインセラ
13 ファインセラの09

スルーレート
16 スルーレートの09

シュガー
67 シュガークラフトの09

ご一緒の皆様よろしくお願いします。
うちの最優先のアイドルはいったいいくつまで票が伸びていることやら。




スポンサーサイト

クルワザードの引退と、今週の予定馬から | トップページへ戻る | 内免和彦:銅細工の個展から

このページのトップに戻る

コメント

よろしくお願いします

シルバーコメットさん、こんにちわ。

私のブログにコメント頂き、ありがとうございました。
クルワザードの引退は少し残念ですが、これを機会によろしくお付き合いのほどお願いいたします。

拝見したところ、キャロットのリーガルスキーム、バイラオーラ、ちょっと心配なクラウソラス。
そしてユニオンのバイタルスタイル、ヒシバイタル09がご一緒のようです。
愛馬仲間として、どうぞよろしくです。
(スルーレート09は前向き検討中です^^)

コメントの編集

Re: よろしくお願いします

> ペピートさん、コメントありがとうございました。

そういえば、先週は、
ローズキングダム優勝おめでとうございました。
ついでにバイラオーラもでしたですね。
社台+キャロット+ユニオンの組み合わせの方は
けっこう少ないので、よろしくお願いいたします。
スルーレートを応援する会(仮称)やっております。
ただいま、会員3名。無事当選です!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

