FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  パストフォリアどうしたのでしょうね~

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日の競馬から | トップページへ戻る | 雪・雪・雪の白川郷から

このページのトップに戻る

2012年01月10日 パストフォリアどうしたのでしょうね~





2番人気のパストフォリアが大きく出遅れて、場内騒然。
出遅れ以前に2~3歩でてから止まっていたような気がしましたが・・・
「金返せ~」野次が飛んでしまいましたね~後味が悪いです。
私の馬券も8割が一瞬にして終わってしまいました。
JRAの審議放送聞けなかったのですがなんといっていたのでしょうか?


IMG_2702.jpg

IMG_2711.jpg


ゴール前はもう大混戦、ジョッキーたちの激しい叩きあい。
2着のマイネルはよく走りましたね、ビックリでした。
重賞ではなくて500万下の特別レースでしょう?メンバー薄すぎです。


IMG_2467.jpg

IMG_2462.jpg

3Rのダートの新馬戦から、1番人気のピグマリオンと
サンデーのクレヨンロケットの下アンマリアトーレ。


IMG_2498_20120110085828.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_2521.jpg

IMG_2526.jpg

レースは、めちゃくちゃなスローの流れになってしまい、
インでじっと折り合いをつけたピグマリオンが、直線危なげなく抜け出して快勝。
キャロ会員のみなさん、新馬勝ちおめでとうございます。
ニホンバシさんも、おめでとうございます。


IMG_2735.jpg

IMG_2760.jpg


最終レースのラロメリアは、末脚不発、ドリームのお馬さんが強かったですね。
坂上から、弾けませんでしたね。
パドックではそんなに悪くないと思っていたのですが・・・
お付き合いいただきましたみなさん、お疲れさまでした。
そんなに寒くなくて良かったですが、
8日のヴィンテージイヤーが負けて、もうがっくり。
勝てる気がしません。


週末の結果


1/8

京都 7R ヴィンテージイヤー 11着 3歳500万下 ダート1800m 福永JK





スポンサーサイト

月曜日の競馬から | トップページへ戻る | 雪・雪・雪の白川郷から

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。