FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  土曜日の競馬から

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラリンピックが決まった、選手に応援を | トップページへ戻る | ソルレヴァンテ勝ってくれました

このページのトップに戻る

2012年01月24日 土曜日の競馬から




今朝、東京では4年ぶりの雪でした。うっすらと皇居前の雪化粧が奇麗でした。
我が家の前からは、代わり映えしない都会の景色です。


DSCF2449.jpg



土曜日障害未勝利戦に出走したほったらかしのような存在のアトミックハート。
口取り申し込みが私ともう一方の2名のみ。
それでも馬場に来る方がいること自体が奇跡的なのですが・・・


IMG_2926.jpg

IMG_2930_20120124090931.jpg

IMG_2944_20120124090127.jpg


馬体は寂しいし、カリカリしてしまって、これは・・・ダメでしょうね。
もっと食べて、落ち着いた性格にならないと、ターフを走るのは無理でしょう。
今日見て、あきらめました、ダメです。
レースは飛越は無難に飛んだものの最後はばてて最後方でゴールしました。


IMG_3139.jpg

IMG_3186.jpg

IMG_3190.jpg

IMG_3194.jpg


9RはサンデーRのトランドネージュを応援。
下が渋っていたので、この馬のスピードで押し切れるのではと思っておりましたが、
G1のパララサルーの末脚炸裂。一瞬のうちに差し切られてしまいました。
トランドネージュはメイショウにも交わされてしまい3着まで。
う~ん毎回良い競馬をするのですけどね、良いお馬さんです。


IMG_3216.jpg


もう、メインレースの頃は薄暮の模様。
気温は下がる、雨は落ちるでからだが冷えきっておりました。
キャロのスーブルソーは出足がつかず、
この馬場で後ろからではまるっきり出番がありませんでした。
ジョッキーのみなさん、本当にご苦労様です。

そう言えば、ユニオンのT君は、なんで会員さんがこんな寒い日に集まっているのに、
レースの前にみんながいるところに来て談話のひとつもしてくれないのだろうね。
もしレヴァンテ君が負けていたら、どうする気だったの?本音が聞きたいね。
関西の評判の良かったN君が辞めてしまったらしくて、なんとも・・・
私が去って行く方が先のようだから、もうクラブには何も言いません。







スポンサーサイト

パラリンピックが決まった、選手に応援を | トップページへ戻る | ソルレヴァンテ勝ってくれました

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。