FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  みなさんとガチンコの週末

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内田JKの復帰戦、ヴィンテージイヤー2着 | トップページへ戻る | スマートファルコン、圧勝V

このページのトップに戻る

2012年01月27日 みなさんとガチンコの週末





ソルレヴァンテの次走の予定見ましたよ!!!
まあ「弥生賞」は希望的観測ですから、熱くならないでね。
1勝馬が出れる確率は毎年2/10位なもんでしょうし、
2つ勝たないことには、まして未勝利勝ちでは弥生賞への出走は毎年、無理。
池上さんのリップサービスでしょう!

今週の日曜平場の500万下、2000mはすごいメンバーですよ。
ソルレレヴァンテを差し切ったブリッジクライムを始め、評判馬ストローハットに、
フェノーメノ、ハイリリーに、ヴァリアシオンにスピルバーグ。
どこの陣営も必至で2勝目を勝ちにきています、それが現実です。
それは、トライアルへの扉を開ける道。
ソルレヴァンテもできたら、その前の週の2,200mの水仙賞からスプリングかと。
そういう流れに落ち着くと思いますが、いかが・・・


IMG_0407_20120127084757.jpg


前走、福永君が京都で1番人気でやらかしてくれたヴィンテージイヤーが
なんと内田ジョッキーの復帰シリーズに乗ってくれました。
相手が結構、強いかもしれません。
自分の競馬ができなくて自滅のパターンなので、
折り合って乗ってくれるかいかんでしょうね。
キャロのピグマリオンや、フランベルジュ、ニホンノチカラに社台の馬もいて、
ニホンバシさんやみなさんとガチンコです。
得意の東京戦、頑張って勝ってもらうしかありません。


IMG_8480_20120127084824.jpg


あろう事か、日曜日はカルドブレッサがレッドセインツとガチンコして、
Chrisさんと人気を分け合いそうですね。
ルメールと川田では、ルメールに軍配かな?
こっちは後手後手になりやすい追い込み馬。
先行有利の今の京都じゃ・・・来れないかも、ちと不安です。
みなさんの愛馬と話題が多い週末ですが、お互い怪我のないように、
そして勝利の女神が何処かで微笑んでくれますように期待しましょう。
では、土曜日は府中へ行きます。


◎今週の出走予定馬

1/28(土)

東京7R ヴィンテージイヤー 3歳500万下 ダート1600m 内田博幸 56kg


1/29(日)

京都9R カルドブレッサ 春日特別 4歳以上1000万下 芝1800m 川田 56kg



スポンサーサイト

内田JKの復帰戦、ヴィンテージイヤー2着 | トップページへ戻る | スマートファルコン、圧勝V

このページのトップに戻る

コメント

内田騎手の復帰週での騎乗ですか?いろいろ難しいなと思えるところもある馬ですが、能力はこのクラスじゃないですからね。楽しみに応援させていただきます。日曜の芝の500万もすごいメンバーですね、いよいよクラシックに向けたサバイバルレースが始まったかといった感じです。ソルレヴァンテの次走は楽しみですよね、レースセンスも良さそうだし、素直そうなんで期待しております。無事皐月の舞台に駒を進められることを願いつつ応援いたします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

夢さん、おはようさんです。

遅いレスでお怒りになられませんことを。
自宅で、PC見ておりません、ごめんなさい。
結果。ヴィンテージは良いレースでした。
ありがとうございました。

フェノーメノも強かったし、現地応援ご苦労様です。
強い馬は強い、完勝でしたね。
また、よろしくです。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。