FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ケイバ雑記  >  ワールドエースなんですか、あの切れは

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モナクカバキチやセニョールベストのように | トップページへ戻る | 今週末は出走馬がいません

このページのトップに戻る

2012年02月06日 ワールドエースなんですか、あの切れは




立春の声が届いたように穏やかな週末でした。
日曜日は、3月3日・4日大阪への法要が決まってしまい、
やむなくかみさんのお供で、八重洲の「びゅーセンター」へ。
女は得ですな、「大人の休日クラブ」を利用して新幹線往復を買うと、
のぞみは乗れませんけど7,000円ほどお得に買えます。
それでもJR東海は殿様商売で、JR東日本ほど割引しません。
それからは、洗濯機が壊れそうで悲鳴を上げているので、
有楽町のビッグカメラで洗濯乾燥機の品定め。高いです!
希望のラインはみんな20万近い値段です、びっくり。


DSCF2458.jpg


6時からの競馬ダイジェストみましたが、
ワールドエースの足に、唖然、声が出ません。
平坦の京都外回り、差し馬有利とはいえ400mは伸びてましたよね。
3着のベールドインパクトの位置どり着差を考えると、
飛んでましたよね、3ハロン33.0ですか。
レースは生き物ですからこのまま中山で通用するかはやってみないと分かりませんが、
ヒストリカルと先行馬にはちょっと嫌な切れ味を持った馬たちです。
今年は結構有力馬に先行馬が多そうな気がしますので・・・

ジャストジョーイ、クランモンタナ、ギュスターブクライなど、
お知り合いの方がお持ちのお馬さんが順当に勝利を収めておりました。
一足早く春の訪れ、皆さんおめでとうございます。


スポンサーサイト

モナクカバキチやセニョールベストのように | トップページへ戻る | 今週末は出走馬がいません

このページのトップに戻る

コメント

ありがとうございます!
春というよりこれからも冬が続きそうですが
ひとまず安心しました!

コメントの編集

Re: タイトルなし

ゆうすけくん、ほんとおめでとう!

アドマイヤとマッチレースになった時は、
またか!やばいっと!そこからがんばったね~
みんなの希望の星だから。よかったです~ほんとうに。
爺様は感激しましたよ。
こんどゆっくりやりましょう!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。