FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ケイバ雑記  >  日曜日の競馬から

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロの馬名です | トップページへ戻る | ジェラルド、ヴィンテージイヤー勝てました

このページのトップに戻る

2012年02月14日 日曜日の競馬から




2/11土曜日の夕刻の民放の局で、
内田ジョッキーのリハビリから復帰までのドキュメンタリー番組を放送していた。
頸椎骨折で頭を固定してベッドに横たわる様子から、
1/28の復帰戦、くしくもユニオンのヴィンテージイヤーにまたがってくれて
パドックの様子、見守る奥様の様子など、こちらももらい泣きしながら見てしまいました。
レースは直線先頭に立つも、交わされてしまい2着でしたが、
奥様はウィナーズの横で叫んで泣いておりました。
本人はいたって謙虚に、家族に支えられてここまでたどり着けたと・・・
泣けちゃいますね~
ヴィンテージを勝たせてもらえたから贔屓目ですが、敬服いたします。


IMG_3922.jpg

5Rのメイクデビュー、8番人気ながら2着に突っ込んで来たユニオンのリムピッドメロディ。
駆けつけていた会員さん、惜しかったですね~。


キャロットの会報で地方競馬のコーナーを担当している、
阿部典子さんの川島厩舎を応援するブログ
「Another - side MK」でもアジュディミツオーの全弟、
ドリームマイスターの障害未勝利戦3戦目での勝利!
のニュースを書いておられましたので写真とともにアップしておきます。


IMG_3880.jpg

IMG_3899_20120214085000.jpg

IMG_3908.jpg


直線に向いたところでは3馬身ほど離れた3番手、
ここから草野が、鞭を一閃、すると伸びてきました。
平地の脚力が違いましたね。会員のみなさまおめでとうございました。
最も9番人気、単勝5,030円、馬連28,280円。
気づいたときには時すでに遅く、馬券は自分の馬のことで精一杯、
すっかり忘れておりました。
神様は、ささやいてくれていたのですね・・・とほほ


スポンサーサイト

キャロの馬名です | トップページへ戻る | ジェラルド、ヴィンテージイヤー勝てました

このページのトップに戻る

コメント

一日2勝、おめでとうございます!

日曜日はお疲れさまでした。そして、一日2勝おめでとうございます。

ヴィンテージイヤーは鞍上の顔を確認しているようにしか思えません(笑)ちんたら走っていると、ド突かれそうな内田J、それがヴィンテージにもわかるのでしょうね。地方出身の名手はやはり違います。これからも主戦で乗ってほしいのですが。

わたしはどうもキャロットとは相性が悪く、いまだ未勝利のままです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメントの編集

Re: 一日2勝、おめでとうございます!

ぶーすかさん、ありがとうございます。

お互い、心の愛馬が勝ってくれてうれしいかぎりですね。
フレンチといい、引きがお強いから。
そのうちご一緒できるようにします。

おっしゃられるとおり、内田Jを感じてますよね。
返し馬から、クビを上げたりしませんからねえ~
中山での勝春なんてひどいものでしたもの。

ユニコーンから、JDDへ夢を見たいものですね。
キャロはおまけみたいなもので、ブランド買っているだけです。
いつか重賞勝ってくれたらすっぱり辞めますので。
1月の京都遠征の悲劇が報われてほんと良かったですね!
では、また競馬場で、よろしくです。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。