FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  週末、寒いそうです

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くて震えても、カルドブレッサ勝った | トップページへ戻る | 運、不運にとらわれない

このページのトップに戻る

2012年02月17日 週末、寒いそうです





早いもので、今年はもうフェブラリーSの季節になってしまいました。
この間、お正月だったような気がしていましたが。
週末、また寒波が到来して寒いそうです。


IMG_8468.jpg


fine stableの出走馬は土・日東京に各1頭づつ、
カルドブレッサと、ロッソネロでいずれも1000万下の条件戦です。
カルドブレッサは、岩田で確勝と思っておりましたら、
岩田にふられ、福永に変りました。
前走、三浦だったから三浦よりはるかにいいか。


IMG_8520.jpg


出走予定馬をチェックせず、あろう事か口取り申し込んでしまった。
土日、連ちゃんは、この時期きつい、当ってしまったらどうしましょう。
それもスーツで行かなければいけません。早まった。
ロッソネロのレースは、めちゃくちゃ強い奴が出ているじゃないですか・・・
土曜日は午後から出社ですが、日曜日は口取りの結果次第です。

良い流れに乗って、今週も勝てれば最高なのですが、
運不運にとらわれず、謙虚に愛馬を応援してまいります。
皆さんの愛馬にも、怪我なく無事の好走を期待いたします。


◎今週の出走予定馬


2/18(土)

東京12R カルドブレッサ 1000万下芝1800M 福永JK 57kg

2/19(日)

東京8R ロッソネロ 1000万下 ダート2400M 福永JK 57kg



スポンサーサイト

寒くて震えても、カルドブレッサ勝った | トップページへ戻る | 運、不運にとらわれない

このページのトップに戻る

コメント

カルドブレッサの勝利おめでとうございます。最後の伸びは気持ち良かったですね、今回もハラハラしたでしょうが惜しいレースが続いていただけに勝てて良かったですね。明日も良い流れが続くといいですね。

コメントの編集

今週も勝って絶好調ですね。うらやましいです!優勝おめでとうございました。

コメントの編集

おめでとうございます^^v

2週(開催2日)連続の優勝おめでとうございます!
2度あることは3度あります。明日も期待して応援してます。

ヴィンテージイヤー、アーリントの噂が出てますね。

コメントの編集

おめでとうございます~♪

シルバーコメットさん、カルドブレッサの優勝、
おめでとうございました!
最後は良い脚で伸びて差し切ってくれましたね。
12Rはお仲間さん愛馬がこぞって出走していたので、
ちょっと複雑でしたが、
ゴール前は「差せ~!」っと応援させていただきましたよ。

メジャーアスリート、トルバドゥールへの応援もありがとうございました。

コメントの編集

シルバーコメットさん、カルドブレッサの勝利おめでとうございます!
今週も好調が続いていて羨ましいですね(^^;。

カルドブレッサは、去年9月に小倉で優勝したレースを現地で観ましたし、応援していましたので私も嬉しいです。

来週はヴィンテージイヤーの重賞挑戦となりそうですし、今後も楽しみな愛馬の活躍が続きそうですね(^^;。

コメントの編集

Re: タイトルなし

夢さん、いつも最初にありがとうさん

ごめんなさい!遅くて
カルドは去年勝ってくれる分だったので、
やっと今年もらえたようなところです。

そのうち流れも止まりますので・・・
また、よろしくおねがいいたします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ジャパニさん、いつもありがとうございます。

たまたま、去年勝てなかった馬たちが、
今になって、走ってくれているだけです。
ダメな馬はダメですから。

じっと運気を溜めて、3/4に爆発させてください。
ちなみに、わたし3/4は阪神の仁川にいます、たぶん。
また、宜しくお願いします。

コメントの編集

Re: おめでとうございます^^v

> ぶーすかさん、お祝いありがとうございます。

今朝確認したら、アーリントン、名前がありましたね?
ボーラーだから1600まで。
そう考えると、昨日フェブラリーに出ていた
ライブコンサートみたいなイメージを
白井先生は考えているのじゃないですかね~

来年、フェブラリーにもいたりしてね。
強くなって欲しいです、ただそれだけです。
また、競馬場で。

コメントの編集

Re: おめでとうございます~♪

まっくさん、ありがとうございました。

口取り当っていないのに、
ウイナーズに走ってしまい、そのままごあいさつもせずにすみませんでした。
写真はアプしておきましたので勝手に持っていってくださいませ。
ご一緒馬が勝つように、祈っております。

また、よろしくお願いいたします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

>watachanありがとうございます。

最近ブログの更新がないので、忙しいのか、風邪なのか、
心配しておりましたが・・・

仕事が忙しければいいのですが、業界不況も聞こえてきますし、
大変でしょうけれど、負けずに頑張ってください。

ネヴァーフェイドが走らないとやっぱり元気がでないみたいね。
本家の馬がやっぱり大事だよね・・・
また、よろしく、レッドも応援するよ!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。