FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  寒くて震えても、カルドブレッサ勝った

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬はこわい、怪我も人気で負けることも | トップページへ戻る | 週末、寒いそうです

このページのトップに戻る

2012年02月20日 寒くて震えても、カルドブレッサ勝った





たくさんの方から、土日、コメントをいただきながら、
土日府中へ出張で、おまけに会社の仕事用MACで更新しているものですから、
返信できず申し訳ございません。以後もお許しを。

そんな訳で寒かったですね~
土曜日の最終Rのパドックは凄まじかったけれど、
日曜日の3時前からもすごい北風で、震えて鼻水がずるずる・・・
そんな話は明日、アップします。


IMG_4689.jpg

IMG_4699.jpg

IMG_4872.jpg

IMG_4903.jpg

土日は、みんなこの福永君の肩に我が愛馬は、夢を托したのですが、
土曜日は、結果を出してくれたVerry Good福永君。
日曜日はロッソネロは、メタボリックロッソでしたし、
福永に乗ったダノンも届かずBadな」福永君でした。
おつかれさま、そして、ありがとうね。


土曜日の愛馬と皆さんのお馬さんのスナップを。
7Rキャロットのトレバドゥールのパドックにぎりぎり間に合いました。
レースは惜しかったですね~交わせそうで交わせないまま、クビ差。
休み明けの差でしょうか。


IMG_4138.jpg

IMG_4153.jpg

IMG_4179_20120220100842.jpg


土曜日の話題はこの馬。ヒヤシンス賞に出走したマシュマロ嬢。
AKBならぬパドックを占拠して、カメラマンの視線を集めておりました。
かわいいです、奇麗です。関東にもこんなアイドルホースが欲しいですね。


IMG_4205.jpg

このレースは、GIレーシングのメジャーアスリート、キズマ、フリートストリートなど、
オーブルチェフが休んでいる間に主役を狙う馬たちが集まってきました。
さすがに関西馬の層は厚いです。
フリートストリート3戦3勝、連勝の勢いが止まりません。
このダーレー馬どこまで行っちゃうのでしょうか。
そんなお馬さんのパドックとレース模様を。

IMG_4253.jpg

IMG_4256.jpg

IMG_4289.jpg

IMG_4290_20120220101203.jpg

IMG_4328.jpg

IMG_4339.jpg


メインのダイヤモンドステークス。
ここは、朝からBEYさんのギュスターブを応援。


IMG_4372_20120220101334.jpg

IMG_4410_20120220101428.jpg

IMG_4435.jpg


ケイアイの馬を2番人気がとらえると思って見ていたら、
あらあら交わせそうもない、ギュスターブが追い込んできて、
蛯名~と叫べど届かずくやしいですね~
走って12Rのカルドブレッサのパドックへ。寒いよ~
途中、配当が電光掲示板へ、えっつ!馬連52,500円!! 何が起こったの?
先週、TACKさんのドリームマイスター馬券でやらかしたので、
今日は、気持ちをこめて結果はともかく買っておきました!!!
BEYさん、年金暮らしを控えるじい様に気を遣っていただいてありがとさん。


IMG_4450.jpg

IMG_4442.jpg

ポケットの中に3000円あったから、カルドから馬連、馬単総流し追加。100円だけどね。
そして走って、ゴール前の写真撮影位置へ。
ここで、あこがれのブロガー「トップガンさん」とごあいさつできました。
感激ですねえ。
トップガンさんは、サンデーのプラージュ、ペピートさんがオルトリンデで、
カルドブレッサがなんだか1番人気だったものですから、
本家の馬が強いだろう!
カグニザントや、ソウルフルヴォイスに負けるんじゃないかとびくついておりました。


IMG_4495.jpg

IMG_4511.jpg


直線、赤い帽子が馬群を割って伸びてきっちり差した時は、
もうウイナーズへ走っておりました。
いやいや、盆と正月がいっぺんにきたような土曜日でした。
くまごろうさんから、アダムスピークのクオカードいただいて、
キャロット記念の会報の裏の写真を穫ってしまいました、はずかしや。
会報に載りましたら、バカなじい様だと笑ってやってください。


IMG_4520.jpg


まっくさん、ぺぴーとさんお疲れさまでした、またよろしくです。
トップガンこれからもよろしくお願いいたします。
キャロットの皆さんお疲れさまでした、おめでとうございました。
家に帰って、家内にないしょで・・・
日頃馬券買わないし、自分の馬からの流ししか買わないと決めていたけど・・・
応援馬で当ると嬉しいね。

IMG_4535.jpg

IMG_4537.jpg



◎先週の結果/span>


2/18(土)

東京12R カルドブレッサ 優勝 1000万下芝1800M 福永JK 57kg

2/19(日)

東京8R ロッソネロ 10着 1000万下 ダート2400M 福永JK 57kg









スポンサーサイト

競馬はこわい、怪我も人気で負けることも | トップページへ戻る | 週末、寒いそうです

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは、かなり後れ馳せながら、優勝おめでとうございます!
土日共、遠方より上京した旧友と付き合い競馬は見ていませんでした。
気付くのが遅く申し訳ありませんでしたm(_ _)m

コメントの編集

祝!2週連続勝利♪

カルドブレッサ号優勝おめでとうございます!
2週連続の勝利&馬券でホクホクですね^^

ヴィンちゃん本当に今週使うみたいですねぇ~
メンバーが強い&初芝ですから強気にはなれませんが
出るからには頑張って欲しいですね。
でもこれだけ使うと脚元が心配です。
今後もコツコツ頑張って欲しい馬ですので無理はしてほしくないのですが・・・って、どっちなんだ。。。
白井先生の使い方をみるとどうも欲が空回りしています(^^;

当たった馬券で阪神遠征いかがでしょうか?

コメントの編集

またまた・・・

カルドブレッサ優勝おめでとうございます。
愛馬たちの調子が良さそうでうらやましい限りです。

今週土曜は久しぶりに中山出没予定です。

コメントの編集

2週連続確変おめでとうございます!
1年間1勝も出来ない人もいれば毎週勝てる人も居るんですねぇ~ww
取った配当でリニューアル中京競馬場へ行ってみては如何でしょうか?
これをお読みになる頃私は緑のジュータンで玉遊びをしているでしょう~(笑)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> Chrisさん、おはようございます。

体調戻られましたか?
東京が終わってしまい、歩いて行けたChrisさんにはつらい中山です。
出走情況見てますので、また競馬場で
よろしくおねがいします。

カルドブレッサは、去年勝ってもらうはずだった分を
やっと今年もらえました。
お祝いありがとうございました。

コメントの編集

Re: 祝!2週連続勝利♪

ぽんてさん、おはようさん。

お祝いありがとうございます。
今年、4勝ですからね~
これも普段勝てないユニオンから、2つももらっていますから。

ヴィンテージ白井さん出す気なんでしょうね!
相手は橋口厩舎のあいつとダローネガ。
まあ、こっちは芝走ってないから、相手にされないでしょうけれど
怪我なんかされてしまうと・・・
ユニコーンが夢となるし。

3/3に法事があって大阪に行くことになっています。
すべて、予定が狂いました。
もう、お坊さんも呼んであります。
ということで、ソルレヴァンテの弥生賞にも行けないのです・・・
ぶーすか先生が、行かれるそうですので、運を送っておきます

コメントの編集

Re: またまた・・・

>そーとーさん、お祝いありがとうございます

今週は、日曜日なら中山に行きます。
土曜日はちょっと予定が入っております。
ブログに予定書いてくださいませ。

今は、波がきちゃっているみたいです。
そのうち引き波でずっと引いたままになっちゃいますけどね・・・
また、よろしくです。

コメントの編集

Re: Re: タイトルなし

> > 億さん、おいわいありがとうね。
>
> 競馬辞めて、ゴルフに専念したら・・・
> せめて90切る位になったら辞めるとか決めてさ。
> どちらも金がかかるのは一緒。
> 芝生に、人参の種巻いて収穫して来てください。
> ソルちゃんの弥生賞行けないので、
> ひょっとすると幕出し、頼むかも・・・
> 車で5分でさっと行けちゃう人だし、
> 8時半に正門前に貼り付いてちょうだい!
> また電話するからね~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。