FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  常識的には?・・・なんですが

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は、ヴィンテージイヤー、バトードールに夢を | トップページへ戻る | プロは撮り続ける生き物

このページのトップに戻る

2012年02月23日 常識的には?・・・なんですが





昨日のクラブの更新コメントで、ここ2週間の予定がだいたい決まりました。
ヴィンテージイヤーは、今週のアーリントンに出走だそうです。
中1週がつづいて、初めての芝のレース、常識的にはナシなのですが、
陣営はメイショーボーラーの血の対応力と、
めちゃくちゃ今、体調が良くてぐんぐん上がっているということです。
そこで・・・白井の強気調教師はアーリントンとなったわけです。


IMG_4011.jpg

ただただ、怪我のないように、和田君無理はしなくていいから。
それだけを祈っております。


IMG_1125.jpg

日曜日に中山を予定していた、ラグジュリアがはじかれそうですね。
まいったなあ~来週はいないよ~
この子だけは、勝ち上がっていただかないと困る!
切に願っておるだけに、つらいわ。



3/4日の弥生賞には、一応ですがソルレヴァンテも出走する予定でいます。
そうそうたるメンバーで、2勝馬が11頭位いるみたいで、
どのくらいやれるか、そんなところでしょうか。
名前だけなら、アダムスピーク、グランデッツァ、ベストディール、アーデント、
フェノーメノ、トリップ、クラレント、などなど・・・
見渡した所すごいメンバーです。


間が抜けたように、来週土日、我が家の用事で大阪に参ります。
1月の時点で、法事が決まっていて、お坊さんの時間まで変えられません。
そこに、大病を患った実の兄の見舞いという役割もついていて、
とてもとても、競馬があるから日帰りで土曜の最終で帰りたい!などと言えません。
家内に一生根に持たれる話になってしまいます。
ぐっとこらえて、一人静かに仁川で応援してきます。

ソルレヴァンテの幕出しどうしたものか?
晴れの舞台だし、クラブのためにも牧場のためにも出したいのですが、
重賞で混みそうだし、頼んだ人に迷惑かけそうだし、悩んでおります。
どなたか救いの手を差し伸べていただければありがたいのですが・・・






スポンサーサイト

今週は、ヴィンテージイヤー、バトードールに夢を | トップページへ戻る | プロは撮り続ける生き物

このページのトップに戻る

コメント

呼びましたか?(笑)

そうでしたか・・・法事では仕方がないですね それも関西とは・・・
私もまだ流動的ではありますが 恐らく大丈夫だと思います
来週にでも引き取りに伺いましょうか?
メールしますね!

コメントの編集

私も大丈夫ですよ~

せっかくの重賞だし、幕がないのはさみしいですもん。

億馬券さんが無理なら、言ってくださいね。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 億さん、ありがとう!

正式なオファーです。忙しそうなので申し訳ないな~と
思いつつ、頭を下げて、お願い宜しくお願いします。

来週連絡とってもいいけど、
今週は、日曜日に中山行きますので、
億ママに休憩時間にでも渡すこともできますが・・・
怒られてしまいますかね~
ちょっと気を遣って書いておりますよ。

仕事で急遽とか言うこともありますよね~
来週でもかまいませんが。

これでチーム矢野の結束力が保たれました。
ありがとうございます。

コメントの編集

Re: Re: 幕

> >あね号さん、ありがとうございます。
>
> 車で5分の億馬券さんが、一番頼みやすいので、
> まず、億さんに頼みました。
> 何かトラブル発生したら連絡入れさせていただきます。
>
> よかったです、ありがとうございます。
> これでなんとか、矢野さんの、
> いい風が吹いてくれることを願っています。
> また。このお礼はお茶でもね。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。