FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  雨よもっと降ってしまえ!

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月初めの週末、4頭がスタンバイ | トップページへ戻る | 今秋から未勝利、500万下で出走制限という話

このページのトップに戻る

2012年03月01日 雨よもっと降ってしまえ!





雪の昨日、東京でも昼間0度の気温で、エンプレス杯も中止になってしまいました。
一転今日は、15度位まで上がるそうで気温の変化についていけません。
明日がまた、雨模様。どんどんふってしまえと思っております。
ですけど週末はまた、寒いそうです。

中山の弥生賞は重馬場は避けられないような情況ですね。
強力メンバーがそろいました。
うちのソルレヴァンテも、出走予定ですが、Net競馬の単勝支持率は14番目位。
馬場を利して逃げてあるいは、番手の競馬でどこまで粘れるか、
そんな競馬になると思います。
姉も中山廻りはうまいですから、重馬場はうまいよ!鬼です!切れないけどバテない。
そういう特徴を出して、頑張ってくれたら御の字です。
月曜日の東スポに名前が大きくでてましたね。それだけで感激です。
怪我をしないように目指せ掲示板で・・・
ここには、いろいろな方の愛馬が出走していますので、
余り邪魔をしませんように静かに愛馬に声援を送っておきます。
もちろんアッツと驚く勝利でも一向にかまわないのですがね。


IMG_3119.jpg

IMG_3122_20120301085242.jpg



土曜日の朝から大阪へ向かいます。
ラグジュリアの朝の競馬は、生駒山の麓の霊園から短波放送で聞いております。
日曜日は、さあどうしましょうか・・・
トゥルーマートルが中京に入ったら、中京へ。
いなかったら、そのまま梅田から仁川へ行くと思います。
朝、東京へ帰ってきても弥生賞には間に合いますね・・・
家内とはすでに別行動が決まっております。
難しい選択がつづきます。
スポンサーサイト

3月初めの週末、4頭がスタンバイ | トップページへ戻る | 今秋から未勝利、500万下で出走制限という話

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは
v-67v-67お待ちしております。v-222

コメントの編集

Re: タイトルなし

>億さん、おはようさん。

明日からの、行いしだいで日曜日の予定が決まります。
明日はなんとか10時くらいには、ホテルに帰って来れれば、
日曜日、中京---中山----強行突破しちゃいます。
メールいたします。

幕出し本当に恐縮です。ありがとうございます。

コメントの編集

重馬場、中山コースとソルレ君の好条件が重なってくれれば、応援のし甲斐もありますね。
当日は小倉で応援馬券を買って応援したいと思います。

コメントの編集

Re: タイトルなし

たけさん、どうもです。

お元気そうで何よりです。
ソルレヴァンテ頑張りましたよ。
まさか差してくるとはビックリでした!!!
この後まだ、1勝馬ですから、なんとか2つ目を勝って、
次のステージへ行って欲しいですね。

応援よろしくです。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。