FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  あきちん、さすがの1枚

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢をつかんで、チェリーメドゥーサ | トップページへ戻る | 下山の思想  五木寛之著より

このページのトップに戻る

2012年03月08日 あきちん、さすがの1枚





馬ブログの愛好家なら、皆さん知っている、カメラマン武田明彦のブログ
「カメラマン馬券師、あきちんのファインダー競馬」の昨日の更新で、
ホーカーテンペストが勝った黄梅賞のゴール前の写真がみごとでした!!!
クラブのHPの写真でもエネアドにピンがきてますよね~
感激して紹介させていただきます、この写真。
初めてあきちんさんに愛馬を撮ってもらえました。ありがとうございます。


ホーカー


・渾身の1枚
この日の9R黄梅賞は自分で自分を褒めてあげたい。
個人的な仕事上の話になってしまうけど、
あの着差のワンツー決着でよくもまぁ勝ち馬をちゃんとフォーカスしたな、と。
ここ最近では一番イイ仕事ができたと自画自賛です。わかる人にだけわかってもらえれば(笑)。



IMG_1701.jpg


競馬場へ行くたびに、あきちんさんとは会っていますが、
あちらはプロ、カメラマンエリアに入っていける500mmの大砲を背にした方と、
こちらはしょぼいカメラのアマチュアですから、挨拶などできません。
でも今度あったら、この写真のお礼をきちんとしておきます。
彼のブログが素晴らしいのは、写真もともかく、
週末の競馬場の入場者数、売上げの前年比、前日比を調べてアップしてくれること。
JRAのインフォメーションで発表されるのでしょうが、
私は彼の数字を参考にしております。
競馬に対して真摯に向き合って馬券を楽しまれている。
大井、川崎、NRAでも競馬が開催されている所どこでも彼はいます。
皆さん見かけたら、ブログ見させていただいてますとか言ってくださいね。


悪意はございません、トラックバックも使えない、じい様でして。
あきちんさんごめんなさい、勝手に書いて。













スポンサーサイト

夢をつかんで、チェリーメドゥーサ | トップページへ戻る | 下山の思想  五木寛之著より

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。