FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  鎮魂の想いの週末

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来ゆきのTicket | トップページへ戻る | 夢をつかんで、チェリーメドゥーサ

このページのトップに戻る

2012年03月12日 鎮魂の想いの週末




3.11は、予想していた通り、今を、未来を考えさせられる週末となりました。
確かに東京人にとっては、家や家族を失った訳ではないのですが、
すべての国民の皆さんが感じる、怒りと空虚感で心にぽっかりと空いた穴は、
どうにも塞がらないようです。


幸いにも、東日本復興支援として売上げの一部を寄付金として
協賛してくれた週末でしたので、馬券で貢献してまいりました。
そんな日曜日のスナップショットから。
とにかく馬場が荒れて、今週出走した馬は可哀想です。
土曜日応援したチェリーメドゥーサも馬場に殺され、伸びきれませんでした。
余り着順を責めても、仕方ないでしょう・・・


IMG_5683.jpg

IMG_5708.jpg


6Rの新馬戦に登場したキャロットのスターノエル。
スタート地点で狙ってみました。かたちのいい品のいいお馬さんですね。
ニードルポイントのような雰囲気でした。


IMG_5761.jpg


7Rの注目の500万下の2000m、スピルバーグvsエアルプロンvsアーカイブ
と人気でしたが、人気馬は馬場に殺され、マイネルカーミンが勝ちました。


IMG_5783_20120312090341.jpg


10Rもツクバホクトオーの逃げ切り。
メインも、レディアルバローザの逃げ切り。
行かないことにはどうにもなりません。単調な競馬に盛り上がりません・・・
もちろん勝った馬にケチをつけている訳ではありませんよ。


IMG_5808_20120312090413.jpg

IMG_5817.jpg


私の頼みのバトードールも、全然出ていかず、
またしても後方から、どうしてしまったのでしょうか。
こうなったらダメですね、捲ることもできず差をつけられたままでした。
行けなくなってしまいました・・・がっくりです。

Chrisさんお疲れさまでした。気を取り直してまた頑張りましょう。



◎先週の結果


3/11(日)

阪神10R 甲南S バトードール 10着 1600万下 ダート1800m 岩田JK
スポンサーサイト

未来ゆきのTicket | トップページへ戻る | 夢をつかんで、チェリーメドゥーサ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。