FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  カルドブレッサが出ない?

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の週末、バイタルスタイルとグランデッツァ | トップページへ戻る | ランフォルセおめでとうございます!

このページのトップに戻る

2012年03月16日 カルドブレッサが出ない?





今週、好走を期待していたカルドブレッサが、
なぜか小頭数の阪神但馬Sを回避?来週の中山に廻るようです。
この馬場の荒れた、逃げ先行有利な中山が彼に合うとは思えませんが、
吉田さんは頑固ですね。決めた通り、田辺で来週くるようです。
期待馬が来週に廻って、添え物のようなユニオンのお馬さんが2頭になりました。

土曜日が、またまた雨の予報。
バイタルスタイルにとっては待望の舞台です。
勝つイメージは、とにかく雨の重馬場しか浮かびません。
目の上のたんこぶ、ハイタッチクイーンがおりますが、
なんとか番手でしぶとく粘って欲しいものです。


IMG_4155_1.jpg



日曜日のスプリングSには、朝日杯以来のアルフレードが出走。
グランデッツァやディープブリランテを相手に、どんな走りを見せてくれるでしょうか。
たとえ負けても、さすがはG1ウィナーと思わせるところは、見たいものです。
スプリングに与えられたキップは3枚、土曜日の阪神の若葉Sは2枚。
これでキップの配分は終了ですね。
来週の毎日杯で、賞金を加算した馬が権利に潜り込むかで、
皐月賞にゲートインできる馬たちが決まります。
あの馬も、あの血統馬も皐月賞には出れませんでした・・・
クラシックに出走させることは、運も大切、過酷な戦いです。

今週も馬場が傷んで可哀想ですが、皆さんの愛馬に怪我なくと
幸運をお祈りいたします。
今週は、土日中山へ出勤しますよ~



◎今週の出走予定馬


3/17日(土)

中山9R 鎌ヶ谷特別 バイタルスタイル 芝1800m 江田JK 55kg

3/18日 

中京8R ハンターワディー 500万下 芝1400m 佐藤哲 57kg


スポンサーサイト

雨の週末、バイタルスタイルとグランデッツァ | トップページへ戻る | ランフォルセおめでとうございます!

このページのトップに戻る

コメント

おめでとうございます?

GCで見てましたよ(^o^)
やっぱり逃げはいいですね。

おめでとうございます。

コメントの編集

おめでとうございます

江田騎手の好騎乗もありましたが良いレースでしたね。今の中山は逃げたらチャンス大ですからね。この馬向きの馬場&展開でしたね。応援で買った単複500円ありがとうございました。

コメントの編集

Re: おめでとうございます?

ぶーすかさん、ありがとうございます。

こっちのチームバイタルも結構しつこいメンバーで、
雨の中良く集まります。

雨のおかげで勝てました。
また、よろしくおねがいします。

コメントの編集

Re: おめでとうございます

夢さん、どうもです。

雨ふってくれてバンザ~イ。
逃げ馬天国の中山ですからね。はまっちゃいました。

日曜日のトランドネージュも惜しかったですね。
しっかりお返しでいただきましたから・・・

ありがとうございました。
また、よろしくどうぞ。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。