FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  雨の週末、バイタルスタイルとグランデッツァ

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日の競馬から | トップページへ戻る | カルドブレッサが出ない?

このページのトップに戻る

2012年03月19日 雨の週末、バイタルスタイルとグランデッツァ





土曜日の鎌ヶ谷特別、祈りが通じたようで朝から土砂降りの雨。
何回見たことか、バイタルの時はいつも雨が降ります。
パドックから、歩様に活気が・・・
これはひょっとすると勝っちゃうかもと思いましたね。


IMG_6043.jpg

IMG_6071_20120319091007.jpg



レースは江田君が出鞭をくれて、何でもはなをとるという意思表示。
ハイタッチクイーンは押さえる指示が出ていたとか? 後で聞きました。
このレース池上厩舎2頭出しでケープタウンシチーが番手をとって、
シチーの会員さんは、それで良しと叫んでいたとか・・・
人気薄の池上が勝って、2着も同厩舎でした。


IMG_6100.jpg

IMG_6108_20120319091117.jpg

IMG_6115.jpg

IMG_6129_20120319091204.jpg

IMG_6133_20120319091228.jpg


バイタルはいつも残り200mで垂れてしまうのですが、今日は違いました。
活気が戻ったバイタルはいつも捕まる残り200mから2段ロケットに点火。
あっという間に3馬身抜け出してしまいました。
こんなに強かったかしら?チームバイタル集まったのは6名。
みなさん、テラスで叫んでごめんなさい!歓喜ですよ!よっしゃ~!と口取りへ。
これも、みんな初めて幕を出してくれたKitaさんのおかげ、感謝、感謝。


IMG_6007.jpg


この子は、未勝利勝ちの後、500万も、1000万も2回ともみんな特別勝ち。
勝つか、負けるかはっきりしていますから、いつも単勝がでかい。
勝つたびに馬連も万馬券ですね。
単勝、複勝、馬連、3連単とった方、いましたね~すごい。



IMG_6432.jpg

IMG_6445.jpg


日曜日のスプリングステークス、ブリランテ、グランデッツァ、アルフレードに注目。
パドックは行きませんでしたが、返し馬の感じではブリランテかな!と思っておりました。


IMG_6460.jpg

IMG_6465_20120319091512.jpg

IMG_6474.jpg

IMG_6488_20120319091555.jpg


スタートでブリランテははなを主張せず、インの4番手位、
これをグランデッツァが終止マークする位置で。
残り200m逃げるブリランテにグランデッツァが襲いかかって勝負がつきました。
興味は3番手争いに注目、ロジが3着に入っておりました。サトノは届かず・・・
私の廻りは、グランデッツァのシニア会員さんが歓声を上げておりました。
おめでとうございます。
函館組は強いですね~ vsワールドエースの構図になりましたでしょうか。

土日、寒い中お会いしたみなさまお疲れさまでした。
風邪など引きませんようにご自愛ください。
好調の波は、日曜日、中京8Rでハンターワディも2着に突っ込んできて、
こちらも馬連6,400円とつけておりました。Luckyです。
愛馬が勝てば、雨もまた楽しい!そんな週末でした。


◎先週の結果


3/17日(土)

中山9R 鎌ヶ谷特別 バイタルスタイル 優勝 芝1800m 江田JK 55kg

3/18日 

中京8R ハンターワディー 2着 500万下 芝1400m 佐藤哲 57kg











スポンサーサイト

土日の競馬から | トップページへ戻る | カルドブレッサが出ない?

このページのトップに戻る

コメント

あらためまして、バイタルスタイル優勝おめでとうございます!
ブログを読ませていただき、私も4年前の気持ちを思い出せました。
ありがとうございます。
頭数が増え、大切な部分がおざなりになりかけていたように思います。
初心に戻り、一頭一頭、1レース1レースを大切にして行こうと思います。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの編集

土曜日は

色々ありがとうございました。

まだ夢見心地です。

この喜びがあるから、やめられないんですよね~…一口は。

またよろしくお願いします(^^ゞ

コメントの編集

祝バイタルスタイル

バイタルスタイル優勝おめでとうございます。
単勝8番人気とは思えない素晴らしい走りで圧勝!
次走も大いに期待し応援させていただきます。

コメントの編集

バイタルスタイル優勝おめでとうございます。
見事な逃げ切りでしたね。

日曜は写真と馬券ありがとうございます。
また暖かい日に競馬場でお会いしましょう。

コメントの編集

凄かったですねぇ~
私も興奮していたんですが お隣にいた方も大興奮して
大声で「ヨシッ!!」「ヨッシャー!!」と叫んでいました
いやぁ~たまりませんねぇ~
何か・・・今週もソルレが勝つらしいですよ
今度はちゃんと馬券買っておかないといけませんねぇ(笑)
また!よろしく・・・ね!

コメントの編集

Re: タイトルなし

>Chrisさん、お祝いいつもありがとうございます。

私みたいな、後2~3年しか楽しめない人間にとっては、
時間がないことで、割り切りがついております。

後20年もできる人が本当にうらやましい・・・
そういう人を応援しているだけでも、また、楽しい。
そこに熱い眼差しを注ぐ馬が走っているから。

また、競馬場で、よろしくです。

コメントの編集

Re: 土曜日は

>あね号さん、土日お疲れさま。

良かったですね~これでまた、福島牝馬とかエントリーできますよ。

勝てなかった時が長かったし、みんなもう終わりと感じていたからね。

時の運、気持ちの運、仕上がりの運みんなそろいましたね。

さあ、心落ち着けて、ソル君の日曜日へ。

また楽しみな週末がやってきます。

よろしくどうぞ。

コメントの編集

Re: 祝バイタルスタイル

TACKさんありがとうございます。

いつも人気がなくて、セゾンの馬と同じです。
マイナーなユニオンですから・・・

雨と、休み明けのリフレッシュ度で勝っちゃいました。
まぐれとはいえ、嬉しいです。
皆さん、もう終わった馬と思っていましたから・・

雪が多くて大変ですね。そういえば息子さん合格されましたか?
大変な時間ですが、あっという間に過ぎていきますよ。
親爺は頑張って働くだけです。また、よろしくです。

コメントの編集

Re: タイトルなし

そーとーさん、どうもでした。

お祝いありがとうございます。
ロベルはやっぱり-12kgですね。馬場も可哀想でした。

次福島辺りになるのでしょうか?

また、よろしくおねがいします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

億さん、おめでとうさんです。

めずらしく、ユニオンの馬で騒げますね~
2年ぶりだからね。バイタルは。

今週は、ニコニコして過ごせます。

日曜日静かに、気持ちをこめて応援しましょう。
口取りとれそうもないでしょうからね・・・
億さんは、今回当るかもよ!
風邪など引かないように、またよろしく。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。