FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  いろいろな想いが、駆けめぐる

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を告げる、宮杯の週末 | トップページへ戻る | 石巻の未来に声援を

このページのトップに戻る

2012年03月22日 いろいろな想いが、駆けめぐる




福島のHさんから、バイタルスタイルの写真を送っていただきました。
クラブも違うのにウィナーズは皆さん撮れてないでしょうから、という気遣いに、
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
海岸線から50m位しか離れていなくて、家が津波にやられてしまったと聞きました。
負けないで頑張りましょう。
結構雨が降っておりましたね、皆さん風邪など引いていませんかね。
そんなウイナーズの感じです。


DSC_0986.jpg

DSC_0996.jpg

ウイナーズ_1



今朝の新聞でJRAの2011年度の決算報告が紹介されておりました。
単年度の決算として、54年ぶりに63億円赤字決算となったそうです。
震災による損失が106億円あまり、これには福島競馬場の復旧費用も含まれています。
馬券の売上げによる事業収入も、春の開催が1ヵ月間できなかったことを要因に、
前年度比約1,375億円減、約2兆3,062億にとどまった。
4兆円あった産業は、もうピーク時の半分のパイになろうとしている。
今年は昨年のような災害がないかぎり、今年の情況は大きな減少はないかと思われるが、
それでも階段を一歩ずつ下るように下げ止まらない。
問題が大きいのは、競馬場の入場者数で
雨の続く中山開催は連日1万5,000人~30,000人。
若い人は、競馬なんかやらない。そういう浪費を楽しむ時代は終わったようだ。


昨日の正午から、本日の正午まで、キャロットのキャンセル募集をやっております。
そんな我が家では、38と45にポチッと!
当る訳ないけど、この辺なら価値ありと見込んでお祭りに参加しました。
1/1000位の超、超がつく幸運にチャレンジしてみましたが、いかなることに・・・


スポンサーサイト

春を告げる、宮杯の週末 | トップページへ戻る | 石巻の未来に声援を

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。