FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  春を告げる、宮杯の週末

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れのち雨、寒風の1日 | トップページへ戻る | いろいろな想いが、駆けめぐる

このページのトップに戻る

2012年03月23日 春を告げる、宮杯の週末





今週はG1第2弾高松宮記念ですね。
私の記念の高松宮は、平成11年のマサラッキ。
当時、私の事務所にいた女の子のお父さんの名が、政男さん。
みんなが、それはマサラッキを応援するしかないということで、
マサラッキ、まさにラッキーな馬券の幸せに預かりました。
馬連4,000円位の、わたしの誕生日馬券でした。
そこで、初めてG1タイトルをとった生産者が日進牧場ということを知った訳です。
以来ユニオンで、日進の谷川さんの馬を買い続けて、
やっと今年、ヴィンテージイヤーに巡り会ったようです。
長く競馬をやっていれば
100人に1000通り位の競馬秘話ができますね。
それをみんながロマンとして持ち続けて、今の競馬につながっているわけです。

今週は、日曜日の中山に3頭がそろってくれました。
頭数も手頃になって、ソルレヴァンテには
なんとかここを突破して欲しいと願っております。
口取りをとるのが大変でしょうが、それよりも勝利を期待しています。


IMG_5546.jpg


カルドブレッサが調教師の思惑通り2000mの常総特別に出走。
めちゃくちゃ仕上がりはいいようです。
一発で準オープン突破してくれたら嬉しいですけど・・・
相手も強い、タムロスカイとかエチゴイチエとか揃っていますけどね。
この好調の波に乗って、怪我などしないように行きましょう。


IMG_8436.jpg


金曜日の午前から雨の予報が出て、土曜日の朝ぐらいまで残るそうです。
1歩ずつ春はそこまで来ているのですが、
週末ごとの雨はいい加減にしてと、言いたいですね。
またしても良馬場が望めない、馬場のようです。
今週は、日曜日中山へ。
皆さんの愛馬の好走をお祈りしております。



◎今週の出走予定馬


3/25日(日)

中山4R アトミックハート 障害未勝利 2820m 池崎JK 57kg

中山7R ソルレヴァンテ 3歳500万下 芝1800m 後藤JK 56kg

中山10R カルドブレッサ 常総特別 芝2000m 田辺JK 55kg


スポンサーサイト

晴れのち雨、寒風の1日 | トップページへ戻る | いろいろな想いが、駆けめぐる

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは 今日は雨ですが日曜日は良い天気のようでホッとしています ソルレヴァンテの口取りは倍率高そうですね 今日はユニオンからの返信が釜谷さんだったので当たりそうな気がします(嘘)
では 日曜日にお会いしましょう~

コメントの編集

Re: タイトルなし

億さん、お疲れさまです。

イベントが毎週続きますね~2週連続出走ですよ。
なんとかいい結果を期待してます。

日曜日はなんか寒そうよ。
7Rと10Rに全力投球で、いきます!よろしくどうぞ。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。