FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  晴れのち雨、寒風の1日

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと、春の到来です | トップページへ戻る | 春を告げる、宮杯の週末

このページのトップに戻る

2012年03月26日 晴れのち雨、寒風の1日





単勝150円に支持してもらったのに
負けちゃってごめんなさい、と、ソル君が言っております。

IMG_6688.jpg



歳をとるとありがたいもので、昨日のもやもやは1晩寝てしまうと、
1週間位前のことのように感じてしまいます。
勝負事には、心の切替えが一番大事で、
引きずっているとろくなことが生活の廻りに起きません。
日曜日の期待の2頭が、同じバイヤスのあろうことか
4角大外ぶん回して、撃沈してしまいました。
晴れてはいても、やはり芝は重までしか回復せず、
差し馬には不利な展開で、前に位置しないと勝負になりませんでしたね。


IMG_6555.jpg

IMG_6605.jpg


4R障害未勝利戦のアトミックハート。
ここには、ちゃっちゃさんのフェバリットアワーもでていて、
4角では今日は勝ったかなと思いましたが、西山社長の馬に差し切られてしまいました。
アトミックハート・・・小さい、華奢ですね、どうなりますかね?
この娘は帰るところがないので、複雑です。



IMG_6509.jpg


ソルレヴァンテの7Rはコバジュンの現役生活の最後の騎乗ということで、
そぼ降る雨の中のパドック周辺は、関係者で異様な盛り上がりでした。


IMG_6702.jpg

IMG_6715.jpg


ソルレヴァンテは雰囲気は良かったと思いますが・・・
過剰な期待は、ちょっと可哀想かなと思います。
そういう結果が出てしまいましたね。
まだ4戦目ですから、これから、これから。


IMG_6770.jpg

IMG_6778_20120326100002.jpg

IMG_6786.jpg




10Rの頃から異様な寒気が襲ってきて、急に気圧が下がる。
こうなると、気管支の持病をもつ私はもうダメ!
急いで歩くことがつらくなってしまいます。


IMG_6828.jpg

IMG_6850.jpg

IMG_6894.jpg


カルドのパドックもいいと思ったけれど、
外から差す馬には出番がありませんでした、次の東京戦でしょう。


IMG_6941_20120326100223.jpg

IMG_6942.jpg

IMG_6953.jpg



メインのマーチステークスのゴール前。
サイレントメロディーの後藤君が追って追って追いまくって勝ちました。
人気馬は伸びず、馬連も3連単も大きな馬券でした。


IMG_7031.jpg



日曜日お会いしたみなさまお疲れさまでした。
良い結果は出ませんでしたが、まだまだこれからもレースは続きます。
あまり熱くなって結果ばかりを追い求めず、
成長する愛馬を見守ってやろうではありませんか。
また、競馬場でよろしくお願いしますね。


◎先週の結果


3/25日(日)

中山4R アトミックハート 8着 障害未勝利 2820m 池崎JK 57kg

中山7R ソルレヴァンテ 5着 3歳500万下 芝1800m 後藤JK 56kg

中山10R カルドブレッサ 5着 常総特別 芝2000m 田辺JK 55kg







スポンサーサイト

やっと、春の到来です | トップページへ戻る | 春を告げる、宮杯の週末

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でした 気圧が変わって
私も急に首が重くなってきたのでメイン終わったら早々に撤収しました 終わってしまった事は仕方がないです
内側しか伸びない今の馬場、外を通った次の後藤は無しと嫁が怒っていました(笑)

コメントの編集

Re: タイトルなし

億さんどうもです。

春の気候は変りやすくて、晴れのち雨。
涙雨ですね。
すべてのレース勝つことはできないから、仕方ないです。
問題は次ですよ。

ダメな馬じゃないからね、期待して待ちましょう。
また、よろしくどうぞ。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。