FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  嵐の土曜、冷え込んだ日曜日

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の競馬から | トップページへ戻る | 「ほなな・・・」さりげない一言に想う

このページのトップに戻る

2012年04月02日 嵐の土曜、冷え込んだ日曜日




春の砂嵐に見舞われた土曜日の中山。
向こう正面は、ものすごいアゲインストの砂塵が舞っておりました。

IMG_7112.jpg


1Rのトゥルーマトルから。
体重は+8kgと戻してきましたが、毛艶はいまいち、
歩様に活気があるものの、う~ん勝てないだろうな?
他の人気馬たちの方が出来は良かったですね。

IMG_7045.jpg

IMG_7064.jpg

IMG_7097.jpg

IMG_7105.jpg

レースはゲートにのけぞるように反応して、今日も立ち後れ、
ここで2~3馬身出遅れ、後は行き足が着かず後方まで下がってしまいました。
この時点で終わっちゃいました、残念。
豊がなんとか押し上げて、がんばって掲示板を確保。
スムーズに出れないとつらいレースが続きます。
この後は福島でなんとか勝ち上がってほしいな。


IMG_7131.jpg

3Rのプレミアムタイムがなんとかニシノボレロの猛烈な追い込みをしのいで勝利、
にほんばしさんのサードシアターのレースを見て帰ることに。
さあ、武蔵野線は動いておりません。バスと京成、地下鉄と乗り継いでなんとか帰宅。
びしょびしょになってたどり着きました。いやあ~凄い天気でした。



日曜日昼から出勤。
とりあえず、メインのダービー卿CTのガルボが差し切ったゴール前。
ガルボってこんなに強かったかしら?

IMG_7409_20120402092809.jpg

IMG_7143.jpg

IMG_7145.jpg

IMG_7396.jpg


このレースはユニオンのマンハッタンスカイの引退レースでした。
無事これ名馬、68戦は立派な勲章です。
会員のみなさま、最後まで応援お疲れさまでした。
無事な余生を送っていただければありがたいですね。


伏竜ステークスのハタノヴァンクールは強かったですね~びっくりしました。
キングブレイクを並ぶことなくさし切りました、時計も優秀です。

IMG_7350.jpg

IMG_7361.jpg



阪神7Rのハンターワディは直線迫力のある追い込みで2着を確保。
前走がフロックでないことを証明しました。
500万下ですしね、なんとか次走勝ち上がって欲しいと思います。

IMG_7295_20120402093130.jpg



先週もなんとか2桁着順をとることなく終了できました。
まだまだ流れはいいようです。
キャロのフラゴリーネもプリュムも勝ったし、
産経大阪杯でショウナンマイティも勝ったし、私にとってはめでたしの週末でしたね。
負けてしまったクラウド君とかいますが、次走に期待してということで・・・
土日お会いした皆さん、お疲れさまでした。
中山も後2週です、頑張って出勤しましょう。また、よろしくどうぞ。


◎先週の結果


3/31(土)

中山1R トゥルーマートル 5着 3歳未勝利(牝) ダート1800m 54kg 吉田豊JK

4/1(日)

阪神7R ハンターワディ 2着 4歳上500万下 芝1400m 57kg 佐藤哲JK


スポンサーサイト

日曜日の競馬から | トップページへ戻る | 「ほなな・・・」さりげない一言に想う

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。