FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ケイバ雑記  >  日曜日の競馬から

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬場へ行きましょう | トップページへ戻る | 嵐の土曜、冷え込んだ日曜日

このページのトップに戻る

2012年04月03日 日曜日の競馬から





お仲間さんの愛馬から。
5Rの未勝利戦、1番人気のジェームスバローズと人気を分けたライトヴァース君。

IMG_7176.jpg

IMG_7150_20120403080330.jpg

IMG_7195.jpg

IMG_7199.jpg

なかなかに迫力のある馬体です。
お腹廻りが少しメタボですけど、それでもしぶとく伸びて2着を確保しました。
北村君、スピードが上がった4角でポジションを下げてしまったのが痛かったかな。
それでも、余裕で先行、たずなを押さえたままの松岡に完敗ですね。
タイムが速くなる次の東京回りで、確勝でしょう。

IMG_7224_20120403080513.jpg

IMG_7227.jpg



6Rの500万下、人気になったキャロットのクラウドチェンバー。
単勝2.6倍の1番人気に推されておりました。
ちょっとイライラした感じのパドックの周回でしたね。
久々に突撃モードになって、テンションが上がってしまったかな?

IMG_7252.jpg

IMG_7266.jpg

IMG_7280.jpg

レースはスローペースを最後方近くに三浦君が抑え込んでしまって、
3角巻くって上がっていくも、ゴール前は写真の画角に飛び込んできてはくれませんでしたね。
ソルレヴァンテの悪夢を見ているような、そっくりな競馬でした。
ロードラディアントは前走から体重を増やしてきて、なかなかの好仕上がりという評価でしたが、
ゆったり運んだ田辺の騎乗で完勝でした。
500万下では切れ味勝負で勝ち上がれるほど、甘くない・・・
若駒を変に先行させるとそれだけの馬になってしまうから、
余り行かせたくない、頭で考えるほど先行できないのでしょうね。
次走誰を乗せてきますか・・・
小頭数の競馬は乗り方が難しいです。







スポンサーサイト

競馬場へ行きましょう | トップページへ戻る | 嵐の土曜、冷え込んだ日曜日

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。