FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  9/11の抽選に2頭、なんとか入って欲しい・・

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ、満開! | トップページへ戻る | 競馬場へ行きましょう

このページのトップに戻る

2012年04月05日 9/11の抽選に2頭、なんとか入って欲しい・・





土曜日の中山のメインレース、ニュージーランドトロフィーに、
ヴィンテージイヤーとホーカーテンペストが登録しております。
昨日の東スポの想定では、オープン馬が7頭。
残り9つの枠を11頭の2勝馬が分け合うようです。
2頭がはじかれるわけですが、なんとかゲートインできますように、
仏壇に手を合わせて祈っておきます。



昨日の船橋のマリーンカップから。
出遅れちゃって、船橋に着いたのがパドック周回が終わるところ。
レース見て20分位で帰ってきてしまいました。

IMG_7446_20120405084222.jpg

スタートダッシュを効かせて外から、森のメモリアルイヤーが内を目指して突っ込んでくる。
武、戸崎、石崎の先行軍団がポジションをとりにいく。
プレシャスは番手をとって2番手。そのまま向こう正面から4角へ。
1番人気ミラクルレジェントは1枠1番、岩田はインでじっと我慢。
4コーナー廻るところではプレシャスジェムズの外にぴたっと合わせておりました。
クラーベの戸崎もインに潜り込んでしぶとく伸びてきました。
泥んこになってクラーベセクレタをねじ伏せる岩田。
人気通りの決着でした。上位の2頭は強いです。

IMG_7460.jpg

IMG_7470.jpg

プレシャスはどこまで粘れるかと思ったのですが、早めに交わされるときついですね。
それでも3着争いには残って、昨日も頑張りました。
いつも先手をとって頑張る、いいお馬さんです。
430kg台と小さい身体なのに、ミラクルレジェントはほんと強いな~



スポンサーサイト

サクラ、満開! | トップページへ戻る | 競馬場へ行きましょう

このページのトップに戻る

コメント

今後に期待の持てる敗戦でした。すごい迫力ですね、泥にまみれても伸びる勝負根性はきっと大きな夢へとつながるはずです。現地観戦お疲れ様です。土曜日は中山に応援に伺います。

コメントの編集

Re: タイトルなし

夢さん、土曜日はどうもでした。


返事が遅れてすみませんでした。
またTCKでも船橋でも追っかけますので。
いい馬ですよね。クラーベは。
またよろしくです。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。