FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  サクラ、満開!

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花冷え、寒かった~ | トップページへ戻る | 9/11の抽選に2頭、なんとか入って欲しい・・

このページのトップに戻る

2012年04月06日 サクラ、満開!




新しいスタートにふさわしい、満開のサクラとなりました。
今日は、孫2号の小学校への入学式です。
月日の経つのは、本当に速い、あっという間に過ぎてしまいます。

         

連日、NHKの水泳に魅了されております。
ロンドンオリンピック選考会をかねた日本選手権。
一発勝負で決まります、0.05秒差で代表から洩れてしまった選手、
悔やんでも悔やみきれないレースだったでしょう。
若い人には4年後のチャレンジがありますが、
ベテランには最後通告のような厳しい結果宣告です。
応援する方もなんとか標準記録に入って!とチカラが入ります。

「チョー気持ちいい」と言った21歳の時のアテネ。
「何も言えねえ」が25歳の北京大会。
北島康介のチャレンジはまだまだ続いております。
4日の100mを制して言った言葉が「自分でもさすがと思う」。
伸び盛りの若手を振り切って興奮した自分を、
自分で誉めてあげたい心地よさがあったのでしょうね。
本当にすごいアスリートです。

         


そんなアスリート魂を、愛馬にも注入して欲しいと思っております。
満開に桜の下、今週は4頭がスタイバイ。
ニュージーランドTに2頭出走がかないました。
どっちも頑張って3着以内を目指してね。
バイタルスタイルが福島2000mのオープンへ格上げ挑戦してどこまでやれるでしょうか、
軽量と調子の良さで掲示板にのって欲しいな。
欲はかかず、一生懸命の姿を見せていただけたら嬉しいです。
みなさまの愛馬の活躍もお祈りいたします。


DSC_0996.jpg

福島開幕週です! 頑張ってバイタル。



◎今週の出走予定馬


4/7(土)

中山11R ニュージーランドトロフィー G2 芝1600m

ヴィンテージイヤー 内田JK 56kg
ホーカーテンペスト 北村JK 56kg


福島11R 福島民放杯 バイタルスタイル 上村 52kg

4/8(日)

中山12R スパラート 1000万下ダート1200m 江田JK 57kg


スポンサーサイト

花冷え、寒かった~ | トップページへ戻る | 9/11の抽選に2頭、なんとか入って欲しい・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。