FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ケイバ雑記  >  土日のレースから

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソル君に会ってきましたよ~ | トップページへ戻る | 花冷え、寒かった~

このページのトップに戻る

2012年04月10日 土日のレースから






土曜日の6Rの未勝利戦に出走したキャロのエースドライバー。
エースドライバーは外から脚を伸ばして6着入選。
少し光が差したようです。

IMG_7486.jpg

直線早めに抜け出したマイネルスパイスをめがけて、
1番人気のレイカーラが襲いかかってねじ伏せる。
となりにいた、大口の馬券購入者の悲鳴が聞こえました・・・

IMG_7514.jpg


9Rの野島崎特別、前走バイタルスタイルが勝ったレースからの折り返し組。
ここはソウルフルヴォイスが断然と思われたが、
少し前目で展開したこともあり、詰めが甘くなってよもやの3着。

IMG_7544.jpg

IMG_7551_20120410084401.jpg

勝ったラブフールの母サブリナシューズは、昔キャロットで出資して、
私が名づけ親になったお馬さん。因縁浅からず、思い入れもたっぷりでした。
個人馬主に買われてようやく4勝目を掴みました。
どうしてクラブにこなかったのかしらね~
リトルアマポーラの近親なのにね。


IMG_7739.jpg

IMG_7743_20120410084514.jpg

日曜日の6Rサンデー会員さんが怒った、トランドネージュの三浦の騎乗。
向こう正面から、なんであんなにインにこだわったのかねえ~
外の差しが決まっていたバイヤスなのに、ずっと内を廻って、
詰まってしまいまったく追えず、意図が分かりません。
前走、中京まで行った会員さん怒りまくりでした。
おまけに11番人気に勝たれて、場内もざわざわ、三浦君やってしまいました。


IMG_7765.jpg

IMG_7806.jpg

9Rのデイジー賞、人気はダイワズーム、シャンポールフィズと続き、
G1のジャストジョーイは10番人気。まったく人気がありませんでした。
ここは世話になっている武士沢に期待して馬券で応援。
芝じゃ無理だと思うけど、牝馬限定なんかやってみなきゃ分かりません。
パドック写真は、ジャストジョーイとシャンポールフィズ。
レースは簡単に、ノリちゃんのダイワズームに勝たれてしまいました。

IMG_7834.jpg

IMG_7840.jpg

IMG_7858.jpg

IMG_7862_20120410084922.jpg

IMG_7863.jpg

シャンポールはどうしてしまったのでしょうね。
解説では、重馬場を走った反動がとれていない、ということでした。
改めて牝馬は、調子の波の把握が難しいです。
馬券が当らず、サクラより先に散ってしまった2日間。
皐月賞までエネルギーがもつかしら。

ps: 明日は美浦近郊の育成場へ、億ちゃんと一緒に行ってきます。
ユニオン馬ばかりですけど、ソルレヴァンテの様子見てきます。
天気予報は、雨、風が強いということです・・・ハハハ!



スポンサーサイト

ソル君に会ってきましたよ~ | トップページへ戻る | 花冷え、寒かった~

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様です
帰ったらてるてる坊主ぶら下げておきます(笑)

コメントの編集

Re: タイトルなし

億さん、返事が遅れました、すまん。

コメントの編集

結果の見えた愛馬への声援は辛いです。なので土曜日に参戦いたしました。三浦君の騎乗は予想通りでした・・・。言葉もありません。ただジャストジョーイもトランドネージュもリフレッシュしてパワーアップして戻ってきてくれると信じてます。どちらも未勝利の勝ち上がりは口取り出来ましたし、僕が申し込めばきっと・・・そんなにうまくいかないですけどね。今週は土日共にお邪魔する予定です。よろしくどうぞ。

コメントの編集

Re: タイトルなし

夢さんどうもです。

いつもいつもうまく行くわけではない。
勝負事はそういうもんだと、分かっていてもつらいですね。
弱い馬ほど、想い入れが深くて困ったもんです。

馬は3戦が限度ですよね~
2頭ともリフレッシュしていい走りを期待してます。
また応援しますね、春の最後の中山を楽しんでください。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。