FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ケイバ雑記  >  日曜日のレースから

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つる舞う形の群馬県 | トップページへ戻る | 内田マジック、おみごと

このページのトップに戻る

2012年04月17日 日曜日のレースから





G1デーということで障害コースが開放された。
普段いるはずがないところに観衆がいると、ざわめきが倍に近くなる。
普段と違って、平場のレースから猛烈な声援が飛び交っておりました。


IMG_8324_20120417090121.jpg

7Rは1番人気に応えたコルノグランデ。
三浦皇成に赤ちゃん誕生のニュースがありましたね。
おめでとう!君は何かに付けて目立つからね、しっかりたのむよ~


IMG_8329.jpg

8Rも1番人気の武豊がきっちり答えを出した、ウインバンディエラ。
会員の皆さんおめでとうございます。


IMG_8338.jpg

IMG_8350.jpg

9Rに出走したユニオンのカピターノ。
休み明け重馬場に泣かされたようですね。


IMG_8398.jpg

10Rすごい馬券になったゴール前。
11番人気のデュアルスウォードが、ノリちゃんのムチに応えて弾けました。
相手が7番人気で馬連3万円の波乱でした。



IMG_8409_20120417090407.jpg

G1デーということもあり、ゴール前テラスのポジションは
アマチュアのカメラマニアの方でいっぱいです。
500mの超望遠を持った方もいて、この方たちは優駿に投稿されているのでしょうか?
皆さんいいレンズをお持ちです。
それぞれの想いの中で、夢中でシャッターを切る。
被写体は一緒でも、仕上がった1枚は皆さん違いますからね。
写真がうまくなりたい!

CanonやNikonの一眼レフを持った女性ファンが増えて、
タバコをポイ捨てする親爺が減って、競馬場がとってもスマートになりました。
ときどき中山のゴール前にカメラマニアの70過ぎの白髪の小柄なおじいさんを見る。
Canonの白レンズを手にしている、ああいう歳まで来れるといいなあ~











スポンサーサイト

つる舞う形の群馬県 | トップページへ戻る | 内田マジック、おみごと

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。