トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  スマートロビン強いですね~

--年--月--日 スポンサーサイト


ひとつずつ、準備中 | トップページへ戻る | さあ、東京開催です

このページのトップに戻る

2012年04月24日 スマートロビン強いですね~





開幕週の2400m、蛯名騎手の強気の騎乗にみごとにこたえたスマートロビン、
これで5勝目ですか、強いですね~

IMG_9043.jpg


パドックから落ち着きと迫力で圧倒しておりました。
トモの迫力がすごい馬です。
およそディープのイメージではありません、534kgもある大型馬です。
秋に向けてこの後何処か重賞を積み上げてG1戦線に名乗り上げてきそうです。
トップカミングと4着と負けてしまったヤングアットハート君。
周回ごとにセンサーに反応してくれるかわいい♥君でした。

IMG_8997_20120424085824.jpg

IMG_8995.jpg

IMG_9001.jpg





★ラブミーチャンはスーニに恋してる

何処かの雑誌で読んだDr.コパこと小林 祥晃(こばやし さちあき)氏の話が、
断片的であるが興味深く記憶の引き出しに残っています。
ひとつは、ラブミーちゃんがスーニと走ると競馬場で瞳が輝くという話。
いつも、いい結果がでているそうだ。
いつかスーニと結婚できたら素晴らしい話になりそうですね。
もうひとつは、地方競馬発展のために佐賀でも高知でもラブミーちゃんが貢献できるなら連れて行く、
それが馬主としての努めであるということを書いておられた。
このことに、賞金主義でないひだかの馬を買うDr.コパの人間性を見る想いがしました。


ハニーバニー_2


そんな背景もあって、ラブミーチャンの妹、ハニーバニーをずっと様子見しておりました!
とりあえず息子が先に買いましたが、私も、最終の入厩連絡を待って行く予定です。
「ハ」と「バ」この韻を踏んだナイスネーミング。今年のユニオンではNO-1でしょう。
ヴィンテージイヤーの2匹目のなんとかはいるのかいな?
ケツのでかい女は走る!白井最強!メイショーボーラーの娘です!







ひとつずつ、準備中 | トップページへ戻る | さあ、東京開催です

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめteみた.【スマートロビン強いですね~】

開幕週の2400m、蛯名騎手の強気の騎乗にみごとにこたえたスマートロビン、これで5勝目ですか、強いですすごい馬です。およそディープのイメージではありません、534kgもある大型馬です。秋に向けてこの後何処か重賞を読んだDr.コパこと小林祥晃(こばやしさちあき)氏の話...
まとめwoネタ速suru: 2012年04月24日

このページのトップに戻る

