トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑談  >  5/31日から北海道に入ります

--年--月--日 スポンサーサイト


いよいよ連休ですね | トップページへ戻る | ひとつずつ、準備中

このページのトップに戻る

2012年04月26日 5/31日から北海道に入ります





新ひだか町わがまちPR戦略室のご好意により、
本年度の募集にて許可をいただき、ありがたく甘えて滞在させていただきます。
スケジュールが煮詰まり、観光のための飛行機の手配も終わりました。
帰りの飛行機代金もやっと4/29日にオープンになるようです。
少しでも町のPRに貢献し、お金を落とすように努力いたします。

5/31(木)出発 

6/1 静内町役場訪問~手続き~青柳町の町営住宅へ

場所はユニオンの本社から5分ぐらいです。
お近くにおいでの方、お泊まりくださりませ。(2DKの1軒屋です)
足回りがある人によってもらえると嬉しいかぎり!
北海道の人はみんな暴走族だ!~と、カミサんが車の運転嫌がって・・・
お風呂はホテルローレルで、温泉三昧!!
お布団を借りに行くので、必ず連絡お願いします。
宿泊費は要りませんよ。

主な行事(計画していること)

4.5.11.12日あたりは鵡川、静内、浦河~牧場見学~

8日(金)社台1日ツアーへ参加
社台のパンフはどこでもらおうかな・・・
たいした馬買うわけじゃないから無くてもいいですけどね。

土日はJRA静内へ。
平日は門別競馬場へ日参。

16日ユニオンツアー

17日から(家内のみ友人と)道央・道南1週間の旅~
小樽~札幌~富良野~洞爺湖~函館~苫小牧~静内

25日から道東1週間の旅~
釧路湿原~厚岸=霧多布湿原~川湯温泉~摩周湖~屈斜路湖~
清里町~小清水原生花園~網走~サロマ湖~女満別~札幌~


霧多布湿原


いつかは行きたかった霧多布へやっと行きます。

k20110913_1.jpg

k20110913_4.jpg


清里町から東オホーツクに面して自然を保護しているエリアがあります。
馬が放牧されており、今回は、ここも期待しております。
写真は観光協会のブログからお借りしました。


7/2(月)帰京 

こんな感じで遊び回っております。
どんな出会いがありますでしょうか。
気楽なもんですなあ~いくらかかるの?誰がお金だすのでしょうね。





いよいよ連休ですね | トップページへ戻る | ひとつずつ、準備中

このページのトップに戻る

コメント

北海道、楽しんでください!!羨ましいです!!
もう入厩していますし門別でライブ観戦できそうですね!
ツアーも羨ましいです。自分は1年越しで参加できると思ったら社員の結婚式での欠席と寿退社で人員が足りず休めなくなりました。今年もカタログショッピングです。

コメントの編集

Re: タイトルなし

MASAKIくん、おはようさん。

経営者は、人一倍働くように決まっているのですよ!
それはね。サラリーマンでは築けない
至福の心を育ててくれるのです。
遊んでいるサラリーマンは55歳で終わりでしょ~

まあ、世の中うまく廻っていますよ。
またお会いしましょ、奥さんによろしく。
業界も厳しいけど、負けないで頑張ろうね。

コメントの編集

土曜日はバイタルとカルドの2頭出しですね
今週末は京都ですか?
バイタルが逃げて追い込んで届かずのカルド
これが理想ですが・・・・(笑)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 億さんどうもです。

先行馬がそろってしまいましたね~
バイタルにはつらいレースになってしまいました。

カルドが届くでしょう!!

どっちが勝ってもいいけど、不完全燃焼は困ります。
静かに、東京で声援送っておきます。
また、よろしくです。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

