トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  いよいよ連休ですね

--年--月--日 スポンサーサイト


皆さんの勝利に!祝杯を | トップページへ戻る | 5/31日から北海道に入ります

このページのトップに戻る

2012年04月27日 いよいよ連休ですね





前半は天気も良いようです。
5月らしいぽかぽか陽気になってくれると嬉しいなあ~

28日の土曜日は青葉賞をライブ観戦にいく予定。

29日は、原宿クエストホールで「小松政男とイッセー尾形のB面生活 2012 in クエスト」に。
チケットをとるのが大変でした。

5/2は船橋競馬場のかしわ記念へ。

5/2~4日は、東京都体育館で全日本車椅子バスケットボール大会の
「全日本選手権」が行われます。
車椅子バスケをする人間にとってあこがれの聖地「東京都体育館」。
ここに地区予選を勝ち上がった全国の強豪が集まります。
すでに全日本入りしている選手を抱える宮城MAX、千葉ホークスを軸に
戦われると思われますが、東京代表もみんなすごいチームです。
4日の決勝戦は、グリーチャンネル加入者なら無料で見れるそうです。
午後14:00~チャンネルは忘れましたが、興味のある方は調べてくださいませ。
3日の準決勝を目指す戦いをライブで見に行きます。

5/6、NHKマイルカップに出走馬はいるでしょうか? 無理だと思いますが・・・
GWはこんな予定です。遊びばっかりですね。

オルフェーブルの単勝予想が160円。ほぼ固い本命馬です。
この写真の方達は、みんな片手を突き出して、V5を表現するのでしょうね。
関西地区の馬券売上げの低迷を少しでも食い止めて欲しいと願っております。

IMG_1990.jpg



今週末は熱いメンバーもそろって、なんとか、勝ち星が欲しい週末です。
土曜京都メインレースに2頭出し、
先行馬が4~5頭そろってしまいました!!!バイタルはピンチ!カルドはチャンス!
日曜日のヴィンテージイヤーも頑張れ~
欲目なことを書くと、運気が逃げるので運を天に任せて祈っておきます。
みなさまの愛馬に幸運が訪れますように!


◎今週の出走予定馬


4/28(土)

福島6R 3歳未勝利 ラグジュリア 芝1200m 嘉藤54kg 

京都 7R 4歳上500万下 ハンターワディ 芝1600m 佐藤哲 57kg

京都11R 下鴨S 4歳上1600万下 芝2000m 

  カルドブレッサ 福永JK 57kg

  バイタルスタイル 太宰 55kg

4/29(日)

京都10R 端午S・オープン ヴィンテージイヤー ダート1800m 和田竜 56kg







皆さんの勝利に!祝杯を | トップページへ戻る | 5/31日から北海道に入ります

このページのトップに戻る

コメント

シルバーコメットさんこんにちは。
ユニオンでご一緒のハンターワディが今週出走です。
二度あることは・・・とならずすんなり三度目の正直でお願いしたいものです。

コメントの編集

Re: タイトルなし

おぎさん、おねでとうさん!


返事が遅れてごめんなさい!!!

勝ったことで許してください、哲三君うまかったです。

1000万下でコツコツ稼いでくれればいい馬になりそうです。

では、また、よろしくどうぞ。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

