トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  皆さんの勝利に!祝杯を

--年--月--日 スポンサーサイト


お知らせ | トップページへ戻る | いよいよ連休ですね

このページのトップに戻る

2012年04月30日 皆さんの勝利に!祝杯を




好天に恵まれた、28日の土曜日、ダービートライアル青葉賞の観戦に東京へ。
愛馬はみんな福島、京都に出走。
福島5Rキャロットのセプタードアイルが断然の1番人気に応えて圧勝しておりました。
りょうたろうさん、にほんばしさんおめでとう。
さてつづく6Rのラグジュリア、ショウナンマイティーの妹ということで、
直前まで1番人気に支持していただきましたが、
絶好の位置で、廻ってきたにもかかわらず、直線まったく伸びず11着でした。
のどに疾患を抱えてしまうと、身体が良くてもどうにもなりません。
彼女のためにも早い決断が最適かもしれません。
アキノリさん、手術か引退かもう決めましょう!仕方ないです。


IMG_9155_20120430100855.jpg


京都7Rいつもすいている地下売り場でハンターワディーを観戦。
勝つ可能性があるのはあるのはこの馬しかないのでチカラが入ってみておりました。
直線、佐藤哲三君インを突いてくる!ここで「哲三!」と叫ぶのは私一人。
きっちり抜け切りましたよ!今季fine stableの7勝目!
お隣にいたいつもくまごろうさんとご一緒にいるラフィアン会員さんに祝福をいただきました。
あの方も社台も入っているし、ユニオン馬にお祝いなんてね~恐縮ですよ。
続く京都の8Rはレッドデセーオがマッチレースを制しておりましたね。
このうまはChrisさん、夢さん、Watachanとか思い込みのある方がいっぱいいらっしゃいます、
中央復帰戦の勝利ですから、特別ですよね。

そんな後で、偶然、稲田堤に住む後輩と遭遇。
青葉賞のパドックを2週で手抜き撮影。
気持ちは京都11Rの2頭にいっておりました。
本当は、フェンス越しにへばりつきたいけれど、モニター観戦したいからカメラもって定位置へ。
そこへ、フェノーメノのJ氏が・・・ばっちり決まっておりました。
私の気持ちは京都11R、なにを言ったか覚えておりません。

さて京都メインは、バイタルはハナをとりに行き、行くだけいけ~と気合いを送る。
4角でタレてしまうのは仕方ないけど、ふんばれませんねえ。
カルドはどうした~まだ後ろ。
直線伸びてきてまた、「福永~!」と叫べど4着、もう気力が燃え尽きちゃっております。
まあ、冷静に考えればこういう結果になることはわかってはいるのだけれどね~
へたくそ福永!愛馬だからね、今日は違うんじゃないかってね~



IMG_9242_20120430102505.jpg


パドックの気配も抜群に良かったですねえ~チャかつくこともなく、
堂々としていて、勝っちゃうな!と思いました。
本当はスティンガーの息子が大好きなんだけどね。
気性が一向に大人になってくれない・・・


IMG_9286.jpg

IMG_9300.jpg

IMG_9307.jpg

IMG_9310.jpg


青葉賞のフェノーメノは強かったですね~
地の利、心技体、時の運もそろって、今日は完勝だったでしょう。
こういう勝利はそう何度もあるものではない。
ゴール版過ぎの階段をいそいで降りるJ氏が転ぶんじゃないかとハラハラしてみておりましたよ。
ダービーが楽しみですね、会員のみなさまおめでとうございます。

IMG_9325.jpg



ご挨拶できませんでしたみなさますみませんでした。
知り合いの方のお馬さんがいっぱい勝って良かった週末ですが・・・
日曜日、期待のヴィンテージが11着の惨敗・・・凹んでおります。



◎先週の結果


4/28(土)

福島6R 3歳未勝利 ラグジュリア 11着 芝1200m 嘉藤54kg 

京都 7R 4歳上500万下 ハンターワディ 優勝 芝1600m 佐藤哲 57kg

京都11R 下鴨S 4歳上1600万下 芝2000m 

  カルドブレッサ 4着 福永JK 57kg

  バイタルスタイル 18着 太宰 55kg

4/29(日)

京都10R 端午S・オープン ヴィンテージイヤー 11着 ダート1800m 和田竜 56kg









スポンサーサイト

お知らせ | トップページへ戻る | いよいよ連休ですね

このページのトップに戻る

コメント

シルバーコメットさん、ハンターワディの勝利おめでとうございます!私のダンテスクもようやく再ファンドに向け始動したのですが、こちらはブクブクに太っていて勝負どころじゃありませんでした(笑)
そんななかセプタードアイルが快勝してくれたのはスカッとしましたね。社台もユニオンも募集リストが発表されましたし今年も楽しくも悩ましい季節がやってまいりました。

コメントの編集

お互い勝利おめでした。いつも写真ありがとうございます。スティンガーはアーバのお姉さんなので私も応援してるんです。またよろしくお願いします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

りょうたろうさん、どうもです

まずはセプターの圧勝おめでとうさんです。

ひとつ勝つことから道が開けますからね、
ライトヴァース君の早い勝ち上がりを応援してます。
若いうちは、大きなものにトライしてください。

どうせ、やめる時はいつかはくるのですから・・・
元気に遊びましょう。ではまたね。

コメントの編集

Re: タイトルなし

ジャパニさん、圧勝!おめでとうございます。

強かったですね~ ダービーを見据えて蛯名もうまかったし、
安心の勝利でした。おめでとうございます。
ダービー楽しみですね~
また、よろしくおねがいします。

コメントの編集

シルバーコメットさんこんばんは。ハンターワディ2勝目おめでとうございます。勝負事は良い流れを掴めるときに掴まないと・・・ユニオンの会員は痛いほど実感してますが、ここで勝って本当によかったです。哲三Jにも新潟にスライドせず使ってくれた佐々木師にも感謝です。1000万下でもがんばってくれそうですね。

コメントの編集

おめでとうございます!

ハンターワディ優勝おめでとうございます。
晩成血統のようにおもいますし、今後も楽しみですね。

また、競馬場でよろしくお願いいたします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

おぎさん、おはようございます

1000万下は結構高い山ですから、
ここを抜けるのは至難のこと。
ゆっくり楽しみましょう!

応援していきましょう。ではまたよろしくね。

コメントの編集

Re: おめでとうございます!

Chrisさん、どうもありがとうございます。

デセーオおめでとうございます!

また、大変な季節がやってきてしまいました。
心静かに、今年は行きます。
また、競馬場で宜しくお願いします。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

