トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  愛馬情報  >  お知らせ

--年--月--日 スポンサーサイト


お引っ越し!のお知らせ | トップページへ戻る | 皆さんの勝利に!祝杯を

このページのトップに戻る

2012年05月01日 お知らせ





PC環境変更のため、fine stableは、しばらく休止します~



自分の馬が勝った負けたという「馬ブログ」では、

3年が限界だろう思っておりましたので、

これを機会に、Vol.1は終了!ということで閉めさせていただきます。

ジジ臭い話に、長い間お付き合いいただき、

本当にありがとうございました。




オークス、ダービーの前にはPC環境を整えて

違う視点で再開したいと思っておりますが・・・

皆さんの愛馬のご活躍と、ご健康をお祈りいたします。


またお会いしましょう。ではでは。




お引っ越し!のお知らせ | トップページへ戻る | 皆さんの勝利に!祝杯を

このページのトップに戻る

コメント

再開を楽しみに待っています!

コメントの編集

あらあら・・・毎日楽しみにしていたのになぁ
またの再開を楽しみにしております
私は明日からやっとGWとなりましたが
予定は無く 家で充電しますではでは

コメントの編集

再開の日を楽しみにしてますよ。競馬場でも宜しくお願い致します。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

